友人たちとの飲み

nackyR2005-12-11

だらだらと長文ですよ。
そういや、昨日は大麻帆良祭だったのですね。
ほっちゃん木村まどかたんに会いたかったでつ。(ぉ
まどかかわいいよまどか。

結婚してアメリカに行ってしまった同級生(K夫人)が、
久々に帰国したということで、飲み会をしました。
店は某兄弟横綱の兄のほうの店。
忘年会シーズンのせいか、
予約とれた時間が22時(;´Д`)
確実に終電に間に合わなく時間が開始時間ですよ。
漫画喫茶に泊まる覚悟で20時ごろに難波到着。
OCAT内をぶらつこうとしたら幹事さまとK夫人に遭遇。
30分後くらいにもう一人と合流して、時間つぶしにファミレスでだべりながら、新婚生活について聞き出し開始。
嫌がりながらものろけ続けるK夫人。
旦那の意外な素顔が色々と明らかに。
そんなのK窪さんじゃないよ(;´Д`)ノ

時間が来たのでちゃんこへ移動開始。
鍋に具材を投入してくれる店員のお姉さんが可愛かった。
適当にちゃんこをつっつきながら、昔の馬鹿話に花が咲く。
高専時代ナツカシス。
二時間くらいの予定が話し込みすぎで軽く4時間くらい居座り。
男性店員の目が痛いよ(;´Д`)

ちゃんこ屋を出て漫画喫茶に行くか、オケるかで話し合い。
結果オケすることに。
オケはなぜか90年代後半の曲大会になる。
疲れてるのかテンションが高いのかわけわからん状態に。
そんな中、店員が運んできたドリンクをK夫人が配る際に、
「はい、アイスティー」と言って渡したものは
ホットウーロン茶。ボケじゃなくて天然ですよ。
さすがK夫人だ。その後ホットウーロン茶を頼む度に
アイスティーと呼ぶことに。紛らわしいっての。
オケは最後に98年メドレーで終了。

心斎橋の駅までK夫人と幹事さまを送っていく。
その後、JR難波までO氏と歩き。
今宮で別れ際に、「居眠りして乗り過ごすなよー」と
言って別れる。
10分後、居眠りで乗り過ごすオイラ。(;´Д`)
誰も見てないとこでオチつけなくてもいいじゃないか(;´Д`)
帰ってきて響鬼見て、ZOIDS見ながら就寝。
あー、疲れたけど楽しかったですわ。

と、そんな感じです。文章まとまってなくてスマソ。
あっちと同じ文章とかいう苦情は聞きませんよ(何