イベの内容はラジオ聴くか他でよろ(ぉぃ
席は6列目ですた。ライブが3階なので、
その分をとりもどしたかなと。
まぁ、あれだ。ブーンとかホァーッとかはやめとけってことで(笑
ライブパートとその後のみレポしますわ。
セットリスト(違うかも)&コメント

1.恋の天使舞い降りて
 期待はしてたけど、この曲が一曲目とは。
 やまなこライブでは大阪のみやってくれなかったので
 初めて聴けました。
 気になったのは振り付けの手の形がAice5の手の形になってたこと(笑
2.いつか
 んー、この曲でくるとはって感じですかね。
 スクランブルとか、Shiny〜とかでくると思ってたんだけどねぇ。
3.お話を聴かせて
 初めて弾き語りに挑戦。一生懸命がんばるほっちゃん
 やる気のなさそうな五郎丸さん(笑 
 いや、あのなんというか、あれは笑ってしまいますよ。
4.マッシュルームマーチ(アコースティックVer)
 オリジナルより、こっちのアレンジのほうが好きかも。
 CD化希望。
 歌うとき、セットに腰掛けてたんですが、それが丁度、私の目の前。
 何度も目があったよ(ぉ
5.Puzzle
 くじら号の中で一番好きな曲です。
 とりあえず、サビの部分の振りを覚える。
 ライブで一緒だといいなぁ(笑
6.笑顔の連鎖
 最後はこの曲でした。
 ノリたいけど、じっくり聴きたい。
 なんともいえない感情が押し寄せてくる曲です。
 やっぱり名曲ですなぁ。

ライブパート後に突然ほっちゃんサンタから皆さんにプレゼントですと言われる。
参加者全員にほっちゃんから手渡しでプレゼントです。プレゼントは、
飴玉1個とくじら号のイベント用ポスター。
手渡す際に、一人一人に丁寧に挨拶するほっちゃん
ますますファンになってしまいました。
私も受け取るときに一言だけお話?しちゃいましたよ。
いやぁ、久々にドキドキしたわぁ。
もう、この手渡し会で一気に神イベントですよ。
オクで買った人もこれで元とれたんではないかと(笑
ちなみにもらった飴玉はまだ食べてません。
ほしい人は高額でお譲りします(嘘
と、まぁ、こんな感じです。