堀江由衣をめぐる冒険

今日がファイナルです。
残念ながら参加できませんでしたが、
参加された方々、スタッフさん、ダンサーさん、
そして、ほっちゃんお疲れさまでした。

緘口令が出てたのでネタばれ含む感想が書けなかったので、
遅くなったけど大阪の感想でも
セットリストどおりに一曲ずついくのもめんどいんで
曲順も適当に。

・Puzzle
振りはクリスマスと大体一緒だったんで
コピーしやすかったです。
テンションあげるには丁度いい感じ。

・虹色☆サーチ
この曲の途中でポケットネオンロングが折れますた。OTL
後ろの席の女子に失笑されますた。
凹むわぁ(笑

・見つめられたら
まさかこの曲が来るとは。
ダンサーの踊りと合わせるとこんなかっこよくなるのね。

スクランブル
ぐるぐるまわりました。

・Shiny merry‐go-round
剣を振り回して歌うほったん。
かっこよすぎ。口パクでもきにならない(ぉ

・LoveDestiny
ミスりすぎ(笑
まぁ、ライブならではのハプニングですね。
アンコールでリベンジはたせませたしね。

・マッシュルームマーチ
思わず入場前にもらったウルトラオレンジ折ってしまうほど
好きな曲。サビのところで息をきらしそうなほっちゃん萌え(ぉ

・笑顔の連鎖
この曲を聴くと悲しい気持ちになる反面、
歌詞の内容にふっと温かい気持ちになるそんな曲。
テンションあがって暴れながらも、心の中には一筋の涙。

・Happy happy*rice shower
私がほちゃファンになるとどめをさした曲。
やっぱり、この曲はいいわぁ。お約束のブーケ投げも有り。
あぁ、一階席の前のほうがうらやましい(笑

・小芝居
まぁ、賛否両論だと思うけど、私は有りです。
今回のライブで感じた手作り感。
ほっちゃんが伝えたかった心からの気持ちは
こういった方法のほうが伝えやすかったんではないかなと。

・まとめ
平日ってことであきらめてた東京に行けば良かった。
次やるときは全公演土曜日開催で。
そうしたら全国回る。
そんな気になるくらい今回のは良かった。
とりあえず、次はすたちゃ神戸で。

※乱文乱筆失礼しました。