• 今年もそろそろ終りなので一年を振り返ってみる。

今年参加した声優系ライブ、イベントは・・・、
元旦のへきるライブとSTARCHILD DREAMだけだ(;´Д`)
そういや、夏のライブには結局誰のやつも行かなかったな(w;
ってことで、特に振り返ることもありませんですた(ぉぃ
まぁ、強いていうなら、能登かわいいよ能登、horigelaイイ(・∀・)
ってことですかね

  • 奈々ちゃん@武道館

ですから、武道館公演はある意味私にとってリハビリのようなもんです。
席も二階だし、丁度いいかも。ノリについて行けないとか、
そういうわけではなく、自分が置いていかれてる気がしてますので
今回は二階でがんばります。アリーナ譲ってくれるなら喜んで
承りますがね(笑

アンタッチャブルが優勝したみたいですな。
4回目にして初の関東勢の優勝ですな。おめでとうございます。
笑い飯はなんだか去年の勢いがないように感じられました。
麒麟は敗者復活から決勝進出は見事でした。
南海キャンディーズMBS漫才アワードの時に比べて数段面白く感じました。
気になったのは、関西勢が少なかったことだな。
喋くり漫才は関西勢が元気ないとツマラソ。