ライブ内容について

詳しく語れるほどの人間でもないので、簡単に。
約一年ぶりの奈々ちゃんライブということで、
リハビリのつもりで行ったんですが、最初からトップギアですた。
アコースティックコーナーが激しくよかった。
TearsNight激しくイイ。やはりストリングスはシンセの合成音より
生音ですな。
ダブルアンコールでクラップした香具師は逝ってよし。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050102-0006.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/01/03/156331.shtml


終了後新宿へ移動。バスの時間が迫っていたので、
30分ほどしか参加できずorz
次は泊まりで遠征できるようにしようと思ったのだよ。
で、バスに乗ったは良いが、数人の客が連絡もなしにやってこないため
その確認作業などで出発が45分遅れ。orz
まぁ、そのこなかった椰子が、漏れの隣の席だったので
ある意味GJ。
一人で二席分使えたのでバスの中では爆睡ですた。
なにはともあれ参加したみなさまお疲れさまでした。