• 今日は休みなのに・・・

隣の建物の外装を塗り替えるとかで
足場を組んでるんですが、朝から始めやがって、
昼まで眠れなかったorz

  • なので、

録画してあるネギまでも、見なおそうかと思ったが、
途中に入ってるゆかりんのDVDのCMでお腹いっぱいです。(ぉぃ
ネギまのOPがヤシガニっぽいとかいうのをどこかで見ましたが、
ホントのヤシガニはあんなもんじゃないです(w

あと、暇だったし、外に出る気もないので、色々とネットを探索。
itv24がまだ無料で見れたので、『ひめたま』と『おれたち賞金首』
をみる。ひめたまハァハァ。っつか、司会の藤原郁美たんハァハァ。(ぉぃ。見た目的にかなりツボにはまりますた。
この娘、コゼットの肖像で声優してますけど、本格的に声優したり
するんですかねぇ?


  • コスプレ焼肉&しゃぶしゃぶ

東京の帰り際に発したセリフの店でつ。
参考までに(ぉ
ttp://www.h7.dion.ne.jp/~kosupure/index.html