また見逃した。最終回だったのに。
鬱(ry

立読みしてたらスクランブルがかかってますた。
イントロ聞いた瞬間にテンションあがりっぱなしですよ。
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
とは、叫びませんでしたが、心の中はそんな感じですよ(ぉぃ

angelaゲストキター
atsukoさんは何気に三十路になったのか。そうは見えないがw;
全曲ライブがなぜ平日なのかと小一時間(ry
どうせなら大阪でもやってください、金曜日か土曜日に。
次の日が休みじゃないと体力的にきついのよorz

  • ふんたららん

うりょっち3,2,1,キュッが無かった。
あのコーナーのてんぱってる感じが大好きなのに。
うりょっちかわいいようりょっち
can/gooゲスト。ライブ行きたいけど金がなぁ。

  • ライブといえば、

ゆかりんのライブチケ取り損ね(;´Д`)
当日券ありますように。メカリルウィッシュ。