属性の話

特に書くこと無いんですがね。
まぁ、呑みのときにでてきた属性の話でも。
私の中では属性というものは特に意識してなく、
好きなものは好きってことです。(それが駄目だっての)
ただ、わたしが、普段から好き好き言ってる人たち(イベントやライブなどに出没してたりする人たち)全員に
同じものを求めてるわけではないのですよ。
まぁ、ランキングをつけるとすれば、あの人が1位にくるわけですが。
あ、へきるさんはランク外ですよ。ランクつける必要がないくらい、
漏れの中では重要なポジションにある人ですから。
さぁ、誰か当てられた人にはすばらしいプレゼントがあるかも
しれないし、無いかも知れない(笑
良く日記で○○(←声優の名前)可愛いなぁとか書いてますが、
漏れは基本的に声優好きなわけですんで、気になさらずに。
イベント行きたいなぁと思うくらい好きな声優なんてホンノ数人
ですから。
ってことで以上、駄文でした。
あと、お前の属性は風だろって思った香具師は逝ってよし(ぉ