ゆかりんライブ@大阪(蛇祈願祭)

ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!
ゆかりんソロのライブは初参加だったので少し
ドキドキしながら開演を待ってたのですが、終わってみると
もう、楽しかったことこの上ないですよ。

面白すぎ。
帰って着てからスネを打ち付けたんだが、
これも蛇ののろいでしょうか?(笑
あと、めろめろーんの後のMCであのネタがでてくるとは(何
まぁ、これは秘密ということで。
知りたきゃ2ちゃん見て(笑

  • バンド

ゆかりんは生バンド好きじゃないって言ってましたけど
私は好きですなぁ。キーボードのアフロの人(笑)なんか、
すごいノリノリで弾いてましたなぁ。
オイラそれにつられてノリノリでしたもの。

勉強不足ですまんかった。
正直知らん曲もあったけど、ゆかりんの歌と周りの空気のおかげで
ノルことができました。聴きたかった曲も聴けたし大満足です。


結論:ゆかりんのライブ行ってよかったですわ。
夏にあるなら絶対行きますよ。遠征するかはわからんけど(w;