お祝い

高専のときの同級生同士で結婚ということで、
久々に帰省して、お祝い会に参加。詳しいことはめんどいので省略ですわよ(*´-`)
ドッキリ作戦を立てていたのに、遅刻者は出るわ、会場まえで見つかるわで
あえなく失敗(;´Д`)
少なくとも時間は守れー ヽ(`Д´)ノ
レストランでお食事後は一旦解散して、集まれる人で呑み。
私は呑めないし、車係なのでウーロン茶で乾杯。
新郎新婦を質問責め。
んで、旦那の話をきいてると、運命ってあるもんだなぁと。
『運命ってきっとあるんだど思うの。
それぞれの道 素敵な夢用意されてる。
でも、その時どのカードを選ぶかが大事』
っていう、笑顔の連鎖の1フレーズが頭をよぎりましたわ。
なんだかんだで、嫌がりながらも答えてくれるお二人だったのですが、
その裏には幸せオーラですよ。
もう、当てられまくりですよ。
かといって、漏れにそういう相手がいるわけでもなしorz
呑み会後は新婚夫妻を家まで送り届けてから、
米子のガストへ。
そこで、何故か説教をされる。大体、この面子で集まると
この内容で説教されてますよ、私。
いや、その前に藻前らも彼女つくれ(ぉ
そんなこんなでこの日一日終了。
次は誰の幸せ報告か楽しみですわ。
最後の一人にはなりたくないが(ぉ

Kさん夫妻、末永く御幸せに。
お二人のこれからに幸おおからんことを。