夕方に友人からメールが入り呑むことに。
っていっても、仕事中だったので、なんとか19時前に切り上げてなんばへ。
到着すると、すでに出来上がってますよ(:´Д`)
なんでも、漏れにメールが来た時点ですでに始まっていたとのこと。

先日は車だったこともあって、呑んでいない(胃の調子がわるかったのもあるが)ので、
久々(数ヶ月ぶり)にアルコール投入。
珍しく4杯もアルコール類を呑んだよ。ウーロン茶を倍ぐらい飲んで薄めましたが(ぉ
閉店ですよと言われて時計を見れば23:30。
そこから、さらに呑む、呑まないで押し問答(笑
私は明日も仕事があるので、先に帰らしてもらいましたが、(と言っても終電)
どうなったのでしょう?(笑
呑んでるときの会話の内容は誰にも言えませんわ(*´-`)