NOAH@東京ドーム大会

すっかり忘れてて、最後の二試合しか見れなんだ。
GHCのJrタイトルマッチは見たかった。
ヘビーは力皇だから、どうせしょっぱいと思われ。
それから、ちゃんとしたコメントはできませんよ。

もう、この一試合だけでお腹いっぱいラージPONPONですよ。
いやぁ、逆水平チョップの打ち合いだけで、こんなに盛り上がるとは。
なんでも二人合わせて二百近く打ってたっぽい。
今年のベストバウト候補ですなぁ。

  • 三沢VS川田

昔の二人の戦いを知ってるとより楽しめた試合でしたな。
いろんな思いが渦巻いてるかんじでした。
とても、言葉で表現できないです。
これもベストバウト候補かな?